忍者ブログ
日々思い浮かんだことを、気の向くままにあれこれと…
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんある通信販売の中で、私が好きなのは「フェリシモ」。カタログのセンスがとっても素敵で、欲しい物がいっぱいです。
フェリシモに確か「クチュリエ」という名前の手芸専門の通販カタログがあって、材料がキットになって毎月届く。無駄な材料を買わずに物が作れるので、とっても便利。
しかし結構私は買って満足して、ずっと放置していて「こぎん刺しキット」1年分上海に持ってきました。
そして、完成したのがこれ↓



わーん!全部終わっちゃったー!まだまだやりたいのにー。
放置していたくせに、キットが一つ終わっていく度に「1個終わっちゃったよぅ」と別れを惜しんでいました。
本当の手芸好きな人は、自分で材料を買いに行って、色々工夫してどんどん作れるんだろうけど、私のような独創性はないけど手芸が好きってタイプはキットが頼り。
フェリシモをまた買えるのはずっと先だなー。
日本に帰った時にユザワヤとかで、気に入ったキットが見つかるといいな。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © 珈琲を飲みながら in上海 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]