忍者ブログ
日々思い浮かんだことを、気の向くままにあれこれと…
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上海に来て初めて友達が出来ました~!
すごーく嬉しい。
何を隠そう私は友達作りがとっても苦手。知り合いになっても、その先に進むきっかけを作れないのです。もともと狭く深くのタイプなので、あんまりたくさん友達が出来てもうまく対応しきれなから、良いには良いのですが、それは日本での話し。中国で友達が出来るか正直不安でしたが、「神様ありがとう!」と言いたくなるような、話の合う友達が出来たのです。ううう(涙) しかも1人目にってすごい確率!なんて私って幸せなんでしょう。
彼女を知ったのは、まだ私が日本にいる時に、上海でローフードやってる人いないかな~とネット検索していて、彼女のブログに辿り着いたのです。気が合いそうだなーと思ってコンタクトをとりました。中国についてからまた連絡して会うことになったのですが、なんと同じマンションに住んでいることが発覚!なんて素敵な偶然!
同じ古北に住んでいることは分かっていましたが、待ち合わせ場所とか決めても私に分かるかなぁ?と心配だったけど、同じマンションだなんて入口に行けば絶対に会える!わーお。素晴らし過ぎる♪
初対面なのに気付けば、6時間も話し続けてました。Mちゃん大丈夫だったかしら。
昨日は美味しいお店や便利なお店を紹介してもらって、お喋りも楽しく本当に楽しい1日でした。
あ~幸せ。


お茶したお店のディスプレイ
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
よかったじゃん!
これでまた上海ライフが楽しくなってきたな♪
2010/09/02(Thu)16:34:57 Edit Top
〉陳さん
ありがとう!ほんとそう思う。
aya 2010/09/03 12:20
無題
楽しんでますね~♪
いいな~  
ラストのネール。。。
まだもたせてます。下の方にお花書いてもらったから今はフレンチになって 笑
mari 2010/09/02(Thu)22:18:24 Edit Top
〉mariさん
すごい!まだもってますか。
と言う私も、ライトがまだ使えなくて5mmくらい伸びてる。クリアベースにしておいて良かった~
人にも1ヶ月半くらいやってないので、誰かにネイルしたくてウズウズしてます!
aya 2010/09/03 12:26
無題
すごい偶然!いや・・・『必然』ですね^^
みいた 2010/09/03(Fri)12:30:52 Edit Top
〉みいたさん
マンションいーっぱいあるんだよ。すごいよね!
aya 2010/09/03 16:54
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © 珈琲を飲みながら in上海 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]