忍者ブログ
日々思い浮かんだことを、気の向くままにあれこれと…
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

挑戦していることがある。(←大袈裟)
とってもくだらないことなのですが、記録として残しておく♪
今私のネイルは7/20にしたまま、こんな状態!ほんとにネイリスト?と私のお客様にはショックな画像かもしれませんが…。
最初はネイルランプに使える大きい変圧器が、なかなか買うことが出来ず仕方なく伸ばしていたのが、なんだかこのネイルを伸ばしきるのを見届けてみたい!という気持ちに変わってしまいました。
個人差はありますが、1ヶ月で3~5mm伸びる爪。オフをせずに爪をワンクール(って言うかなぁ?雰囲気、雰囲気)するのに、どれくらいの月日がかかるのかやってみたくなった。
今はネイルの仕事してないし、デザイン的にも伸びても目立たないし、薄くなった爪を健康なヴァージンヘアならぬヴァージンネイル?にしてみるのもいい機会と思いまして。
しかし我ながら、よくこの爪で過ごしてるな~と思います。東京にいたら恥ずかしくて手をグーにしてると思う。
というか、お客さんに見せられませんね。


2ヶ月経過
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
同じ~!!
私は7月6日のままですよん
そろそろどこかでとも考えましたが、まだイケる?!
イケちゃってま~す!
どこまでイケるかギリまでいっちゃおうかな~って思ってたんです  一緒だね!
みんなも、全然大丈夫だよって
いい感じのフレンチです!
mari 2010/09/22(Wed)21:39:34 Edit Top
〉mariさん
おっ、上手がいましたね?フレンチとはポジティブシンキング♪
お風呂にはいるとジェルがふやけてきて小指はめくれました!mariさんの吸着力すごいですね。また報告しま~す。
aya 2010/09/23 16:41
無題
せっかくなのでこちらでネイルランプ買っちゃいましょ♪
めちゃ安のストーンとかも気になりますよね~(*≧∀≦)
あっきー 2010/09/23(Thu)10:33:16 Edit Top
〉あっきーさん
変圧器買ったのだー。だけど実験続行します♪
美容街には行こうねー!10月中に是非。
aya 2010/09/23 16:44
無題
私も最後にやってもらったハイビスカスが名残惜しくてそのままーーー

季節的にはそろそろ落とした方がいいのかなぁ。

でもまたまだキレイなんだけどな。

2010/09/23(Thu)16:43:41 Edit Top
〉yuki
Tさんもそうなんじゃないかな~と思ってました。気にならなければ爪の為にもオフしなくてもいい気もするよ。残り5mmくらいを想像すると結構変な気も…。
aya 2010/09/24 18:00
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © 珈琲を飲みながら in上海 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]