忍者ブログ
日々思い浮かんだことを、気の向くままにあれこれと…
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iHerbで買った岩塩のキャンドルホルダーです。
詳しくは知りませんが、岩塩には邪気などの浄化作用があると聞いていて、日本にいるときも部屋に置いていました。数ヶ月置いていたら、入れていた器に岩塩が溶けていたので、その事を岩塩を置いているお店で話したら、浄化作用がなくなった証拠なので、お疲れ様~とさよならしましょうと言われました。なんとなく、働いてくれたんだなぁという気がしました。本当は1ヶ月くらいで交換するのがいいとも、お店の人は言ってました。
岩塩のキャンドルホルダーに火を灯すと、岩塩の結晶が空気中の水の分子を吸収、分解して、マイナスイオンを発生するそうなんです。それで浄化に繋がると。
う~ん♪ヒーリンググッズって、効果を聞くだけで効果を実感できなくても欲しくなります!
私はSサイズのキャンドルを買いました。岩塩の塊の中がくりぬいてあり、その中にキャンドルを入れる仕組み。

 
火を灯すと、こんなにロマンチックです。
キャンドルの炎って、部屋の中でも大きくなったり小さくなったり、ゆらゆらして、眺めていると癒されます。

このキャンドルホルダーを使うのに、チャッカマンが欲しいと思い探したところ、全然売ってません。そういう、ちょっとした思いがけない物が買えないのが不便。
まぁ、ライターでもマッチでもいいんだけど、キャンドルに火を点けてから中に入れるのは危ないし、入れてから火を点けるのは熱い!
そしたらこんな物を見つけました!


ジャジャーン 鉄砲型ライター!!
火を消した後に「ふぅっ」と思わず息を吹きかけてしまいます。
あ!別にカッコつけてないよーと、妙に照れます、、、。

ちなみにキャンドルホルダーは7.58$=632円
こちらのライター9.9元=123円!どっちも安い!

iHerbに関してはこちらのブログで
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
アメリカの通販、面白そう!海外にいると、いろんな通販買いたくなるよね。私も結構どきどきしながら届くのを待ちました。
上海だと多分あまり必要なさそうだけど、私は手袋をイタリアのサイトから買って、日本で買う半額くらいで買った想い出があります。
I 2010/10/25(Mon)23:24:50 Edit Top
〉Iさん
手袋ですかー。結構冒険な感じですね。
今日また発注してしまいました!届くまでドキドキですが、それも楽しみですよね!
aya 2010/10/27 17:54
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © 珈琲を飲みながら in上海 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]