忍者ブログ
日々思い浮かんだことを、気の向くままにあれこれと…
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー。終わってしまったー。
「ミレニアム」3部作。読み終わってしまった…。
去年入院した時に友達が差し入れしてくれた小説。3部とも上下巻で覚えにくいスェーデン名の登場人物がどっさりなので、なかなか手が出せないでいたけれど、読み出したらどっぷりハマった。
あー、面白かったー。
面白い長編小説との出会いは本当に素晴らしい。
だけど読み終わった後のこのありあまる興奮はどうしたらよいのだー!といつも思う。
あいにくこの気持ちを分け合える友達もいないので、Amazonのカスタマーレビューを読んで名残惜しもう。
そして「この商品を買った人はこんな商品も買ってます」のコーナーを参考に次の出会いを探すのだ。


ひろちゃん素晴らしい小説をありがとう!
朝男さんに他にもオススメ聞いといて~
PR
« 地面書道HOME気絶 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
ご無沙汰しております
お元気そうでなによりです
ミレニアム読みましたよ!!
私も同じで、終盤は終わっちゃう終わっちゃうと惜しみながら読みました。
4部もあるらしいけど作者が亡くなり遺族間でトラブルありのようで発表は難しいようで。。。残念
いつか出版されるといいですね!!
mari 2012/11/15(Thu)21:56:58 Edit Top
〉mariさん
そうだ、そうだ。mariさんは読みそうだ。
同じハラハラドキドキを体験したと思うと嬉しいな。
ほんとまだまだ書いてほしかったけど残念。内縁の奥さんに印税全く入らないとは、本当に気の毒な話しです。
映画は見ましたか?見た方がいいかな。
aya 2012/11/16 13:05
Copyright © 珈琲を飲みながら in上海 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]