忍者ブログ
日々思い浮かんだことを、気の向くままにあれこれと…
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人の時のお昼ごはんって何食べてますか?
私が最近ハマっているのが「ぶっかけうどん」自分の為に作るって、なんだかとっても面倒くさいけど、これは冷凍の讃岐うどんを沸騰したお湯で1分茹でで、生卵をのっけて味葱を散し、だし醤油をちょろっとかけて出来上がり~♪超楽なのにとっても美味しい!食欲が落ちる夏でもつるつるっと食べられます。
私はうどんより蕎麦派ですが、讃岐うどんのモチモチな感触は大好き。味は玉子かけご飯と同じだけど、私的には玉子かけご飯より、ちゃんと一人でも作って食事してる感じがして、なかなかいいんじゃなあい?なんて満足してるのだ。
しかもこの讃岐うどん、食材の宅配らでぃっしゅぼーやの無添加品!3つ入りで300円しないのよ♪
 
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © 珈琲を飲みながら in上海 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]