忍者ブログ
日々思い浮かんだことを、気の向くままにあれこれと…
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビをつけたら「王様のブランチ」のTV番組の紹介のコーナーだった。
いくつかのドラマを紹介していて気付いたが、ドラマの出演者がほとんど知らない人だった。
上海にいても日本のテレビは見れるから、それほど浦島太郎状態にはなってないと思ってたが、雑誌とかほぼ見てないし、コマーシャルやバラエティ見てないと自分が選択しない情報は入って来ないんだーと実感。
見ないからまだ気付いてないけど、知らないお笑い芸人いっぱいいるんだろうなぁ。
楽しんごやスギちゃんは私が上海に来てからブレイクしたけど、知ってる。けど、もしや既にもういない?キンタローって子が面白いのかい?存在は知ってる。

最近我が家のテレビに1週間前までの番組がいつでも見られる機能が追加され、娘が寝てからの楽しみが出来た。
何を見ようか番組表ページを物色すると、有吉とマツコの番組がやたら目に付き、へ~っと驚いた。じぇじぇっ!だ。

私が楽しみにしてる番組
「あまちゃん」
「パリで逢いましょう」
「小さな村の物語 イタリア」
「猫のしっぽ カエルの手」
「ボクらの時代」(面白い人の時だけ)
「有吉マツコの怒り新党」


上海のフリーペーパー
唯一紙面で見てる日本情報
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © 珈琲を飲みながら in上海 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]