忍者ブログ
日々思い浮かんだことを、気の向くままにあれこれと…
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさのブログ。
「ずっとブログを更新していなくて、すみません。」
と、書いてあるブログ(有名無名問わず)を時々目にするが、なんとなく恥ずかしく感じるのは私だけだろうか?

iPadを使い出してから、ちょっと時間があれば開く習慣がついているものの、見たいものは特にないので、お気に入りのブログがあるといい。
しかしそんなにない。
友人のブログは、友人が書いているというだけで、なんとなく読みたくなるが、私の友人でブログを書いている人は少なく、少ない上に更新頻度も少ない。
読み応えのあるブログに出会いたいなぁ。

そんななか、私を毎日楽しませてくれる彼女のブログ
微笑ましくて、楽しくて、共感する。


先日は私と娘とうちのアイさんも登場して嬉しかったー
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
Copyright © 珈琲を飲みながら in上海 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]