忍者ブログ
日々思い浮かんだことを、気の向くままにあれこれと…
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活雑貨を買いにIKEAに行きました。
売っているものは日本と同じなのですが、な~んか店の雰囲気が違う!?
いつも港北のIKEAに行くと、すごくワクワクするのに何かが違う。北欧っぽさが薄ーく感じられた。
ま、シンプルなものを探すのが中国では難しそうなので、IKEAがあってほんとに良かった。
土曜日の午前中に行き、組み立て家具を買ったので、出来れば夫がいる日曜日に配達してもらえたらいいな~と思って言ってみたら、なんとその日の6時~10時に届くとのこと!
帰りに外でのんびり昼食を取っていたら、IKEAから電話があって3時には届けられそうだけど家にいるか?とのこと。家に帰り荷物を待っていると、写真の状態で運んできました。
こ、こ、梱包してない!!丸出しです。
どうせ配達お願いするならと、持って帰れそうな石鹸トレーなんかも一緒にしておいたので、なくなってるものがあるんじゃないかと確認したら、ちゃんと全部ありました。
ほ~う。こういう配達もありなのねー。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
あやさん!
お久しぶりです!!!アメブロからたどってここにたどり着きました♪いつの間にか・・・中国へ(涙)
でもさっそく中国ライフ満喫してますね^^
たまにのぞきにきま~す!!!
体調にはきをつけてくださいね★
みいた 2010/08/24(Tue)20:34:30 Edit Top
Re:あやさん!
久しぶり~!元気?
そうなの。なんと中国に来ちゃったよー
まさか自分が海外で暮らすことになるなんて想像もしてなかったのに…何が起こるか分からないものですな。
aya 2010/08/24 22:57
エコ
汚れたりはしないのかしら(笑)

まぁそんなの気にしないかな~。

でも面白いね!
yuki 2010/08/25(Wed)19:44:53 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © 珈琲を飲みながら in上海 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]