忍者ブログ
日々思い浮かんだことを、気の向くままにあれこれと…
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行っておきたい店ナンバーワン!の店です。
私はカフェより喫茶店派。軽い喫茶店マニアです。場所が変なところにあるので、他のコアな喫茶店マニアの方のブログなどをチェックしても知っている人は少ないのです。ふっふっふ
お蔵を改造してお店にしていて(立川のゼルコバではありませんよ)、店内の家具もアンティーク。和と洋がいい具合。このお店が素敵なのは、店主の個性が店全体にちょこちょこと溢れていること。ディスプレイがおそらくその時の店主のテーマというか、はまっているだろうと思われる雰囲気に変化しています。
女性一人でやっているのですが、ロックな雰囲気な人なのです。そしてとってもシャイ。人の紹介でこの店を知って10年以上は経っていると思うのですが、照れくさそうにオーダーを取りに来て、珈琲を運んでくれる様子もなんだかぎこちないというか…。そういうところも、なんだかいいなぁと思うのです。
彼女の城ともいえる店が、すごく人気が出て混んでしまったりすると、ペースが狂ってしまうんではないかな?という気がするので店名は内緒です。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
スタートだね!
楽しい日々になりますように 。。
そして、楽しみにしています。

ayaちゃんのナンバーワン!でしょう。
気になる、、帰国したらヒントちょうだいね。 笑
チクテのマフィンは一度食べてみたいな。
mochi 2010/08/15(Sun)00:35:28 Edit Top
Re:無題
コメントありがとう!
帰国したら是非一緒に行こー。遠いから覚悟してね!
パン好きのmochiには是非ともチクテのマフィンを試してほしいわ~。
aya 2010/08/20 09:48
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © 珈琲を飲みながら in上海 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]