忍者ブログ
日々思い浮かんだことを、気の向くままにあれこれと…
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/14に上海に来て1週間が経とうとしています。
滅多に体調を崩さない私が初日に熱を出して、昨日までダウンしていました。
それでも着いて3日くらいは滞在手続きの為に出掛ける必要があり、動いているうちに治るかと思いきや、気付かないうちに緊張や疲れが溜まっていたのか、昨日と一昨日は起き上がれませんでした。
さて!今日は熱も下がったし、最後の航空便の荷物も届いて上海生活をスタートさせるものは揃った!気合入れて動くぞー!
←今日から左にあるパーツをSETAGAYA,JAPANからSHANGHAI,CHINAに変更してみました♪

PR
« 初StarBucksHOME喫茶店 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
お昼休み in office
こんにちは。
ようやくの更新、待ってました。
体調崩していたんですね。
初めての上海生活ですから無理しないでね。
写真は自宅からの景色かな?
すごいビルですねぇ。
メールが出来ないから近況報告楽しみにしてますよ~!
MIKIKO 2010/08/23(Mon)12:33:38 Edit Top
Re:お昼休み in office
コメント有難うございます!嬉し~い♪
夏風邪は長引くのか体力落ちてるみたいで、なかなか本調子になりません。外は暑いし、のんびり慣れていくことにします。
写真は部屋からの眺めです。高層マンションだらけでビックリでしょう?電車に乗ったら、洗濯物が飛び出ているようなアパートも見えて、色んな物がいっぺんにある街上海。不思議な眺めです。
aya 2010/08/23 18:15
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © 珈琲を飲みながら in上海 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]