忍者ブログ
日々思い浮かんだことを、気の向くままにあれこれと…
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人のブログの写真を見て、私もこの教室に通う~!と思ったきっかけは「秋色あじさいのリース」でした。
秋色あじさいのリースは8月の予定とのことで、参加できるかどうか心配でしたが、無事に参加する事ができました!
今の時点では生花ですが、ドライにしていつまでも楽しむことができます。残念ながら上海に持っていく事はできないので、帰ってきた時にどんなふうに変化しているのか楽しみです。
グリーンとブルーが大人っぽい印象のアジサイ。なかなか出会えないタイプの種類です。
平井かずみ先生が「いつも、花のこと。」という本を出版しました。
リース教室でお花に触れるのはもちろん楽しいのですが、可愛くてお喋りも面白い先生にお会いするのが、毎回楽しみです。本にサインをしてもらいました。優しいメッセージを添えていただいて嬉しかった。
一時帰国の時にお教室に参加できるといいな~。

 
PR
« チクテHOME大人食い? »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © 珈琲を飲みながら in上海 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]