忍者ブログ
日々思い浮かんだことを、気の向くままにあれこれと…
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいかの季節です!
すいか大好き。美味しいです~。
ローフードを意識していることもあるし、自分ひとりの食事だと「今日はすいかにしよう!」とかとうもろこしで終わりにしてしまうことも。それで足りるの~?という心配はご無用。大人買いならず、一人で半分食べちゃう大人食いです!だけどこれって大人食いというより、子供っぽい食べ方かもしれない。
食べ終わった後は帽子にしようかな?

 
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
すいか大人食い!?大抵の大人は、必ず夢見ている事です!!大人ってつけるだけで、なんだか、自分の管理のもと贅沢してるっって感じで、自己満足だけど、それが大人の贅沢ですものね!!
食べ終わった”すいか帽子”ちょっと重そうですけど...笑
早退生りろん 2010/08/01(Sun)00:12:24 Edit Top
Re:無題
なるほど!自分の管理のもとの贅沢。そのとおりですね!
aya 2010/08/01 19:30
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © 珈琲を飲みながら in上海 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]