忍者ブログ
日々思い浮かんだことを、気の向くままにあれこれと…
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉と、共通の友人漫画家のYOOさんと3人で伊豆に行ってきました。
伊豆の家は本当に心地好いので、たくさん人を連れて行きたいのですが、私の周りは子育て真っ只中か、働き盛りの人ばかりなので、なかなか難しい。今回は中国行ったらいつ行けるわからない!を武器に誘い、二人が都合をつけてくれました。
観光ゼロ、おしゃべりノンストップの女3人旅。こういう時間ってすごく久しぶり。
私のお気に入りのカフェや、新鮮な魚料理の店に二人とも満足してくれた様子で、すごく嬉しかったー。こんなに楽しいと、もっともっと行きたくなっちゃうな。
漫画家のYOOさん、久しぶりにお会いしたら最近は漫画だけでなく、絵を描く楽しさを広めるワークショップを始めたようです。
「好きな言葉言って!」との問いかけに、私は最近好きな言葉に加えた「調和・ハーモニー」と伝えたら、このような天使の絵を描いてくれました。
ちなみに私の好きな言葉は「知恵」「勇気」「希望」「調和」。これらの言葉の意味や力が、私をまっすぐに正してくれる気がして大事にしたいと思ってる。
こうやって、絵にしてもらえると尚更ブレないように強くなれそうだ!
ありがとう。

YOOさんのブログ
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © 珈琲を飲みながら in上海 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]