忍者ブログ
日々思い浮かんだことを、気の向くままにあれこれと…
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローフード生活を始めて3週間。
100%ローではないのに、体重が2キロ減った!やったー!
30代も後半になると、ちょっと食事制限したり、ちょっと運動したくらいでは体重は変わりません。(ちょっと食べ過ぎると体は重くなりますが…)うんと食事制限して、うんと運動するのはしんどいので、結局私は好きなものをほどほどに食べ、楽しく気持ちよく感じる運動どまりです。
それなのに、ローフードのルールの中で食べたいだけ食べて、空腹感や我慢、不満を感じずに2キロ減ったのは夢みたいです。
ローフードを始めたのは、中国での食に不安があるので、自分の消化力を鍛えておきたいと思ったのと、ローフードで美しくなった女優・杉田かおるさんの肌の透明感と食生活を変えて性格まで穏やかになったというコメントに興味を持ったのです。肌奇麗になりたいです!問題のニキビはまだ全滅していませんが、治りつつある!と信じてます。
ローフーディストの中で人気のあるおやつの「デーツ」ドライフルーツですが、私は最近はじめて知りました。おそらくローフードを始めなければ、手にしないだろうと思われる見た目。全然美味しそうにみえないのですが、これが美味しいのです!干柿のような、あんこのような感じ。自然食の店とかでしか見かけないので、見かけると買って食べ比べているのですが、なんでも美味しいわけではないことが判明。まぁ、好みの問題ではありますが。
昨日、青山でやっているファーマーズマーケットで生のデーツに出会いました!なんて美味しいんでしょう!大事に大事に食べていますが、来週も買いに行っちゃいそうです。

私が読んだローフードの書籍
フィット・フォー・ライフ
杉田かおるの毒出しダイエット‘40代から身も心もキレイになる’
女性のためのナチュラル・ハイジーン
ローフード 私をキレイにした不思議な食べもの
病気にならない酵素食レシピ
生で食べてキレイになるローフード・レシピ
ローフード・フォー・ビジー・ピープル
Veggy STEADY GO!

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
こんばんは!
 いま中国にいる旦那で~す。
 妻からローフードを教わったのでこちらもいま毎日生ジュースを作って飲んでいます。風邪のひかない強い体を作り上げたい(笑)
みんみん 2010/06/01(Tue)22:47:41 Edit Top
夫婦漫才かいな(笑)
お邪魔しま~~~す!!

伊豆旅行中は、お世話になりました。
タカノユウことタカハシです。
さっそく、覗かせてもらったら
コメント欄にだんな様??
これは、予想以上の面白夫婦かも・・??(←失礼な奴)

上海の生活、報告楽しみにしてます。
ではでは!!
タカノユウ 2010/06/28(Mon)21:33:37 Edit Top
無題
ワタシのブログのアドレスだよ~~ん。

http://ameblo.jp/1192296pedoro/
タカノユウ 2010/06/29(Tue)12:13:30 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © 珈琲を飲みながら in上海 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]