忍者ブログ
日々思い浮かんだことを、気の向くままにあれこれと…
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラワーアーチストの平井かずみさんのリースの教室に参加しました。
素敵でしょ~う!私はこういう野の花系が大好きです。
フラワーアレンジメントの教室は他にも行きましたが、なんとなく私にはお花が造花に見えてくるアレンジが多く、いけばなを習った方がいいのかなぁ。なんだか硬いなぁ。と考えあぐねていたのですが、友人のフラワーアレンジの写真を見て「私もこういうのやりたい!」と平井かずみさんのお花の教室を教えてもらいました。
ようやく私の好みのお教室に出会えました!嬉しい!上海に行くまでの間、あと何回行けるか分かりませんが、一時帰国した時もタイミングが合えば行きたいな。
今回のリースはハーブをつかったものです。何種類も使って、香りも爽やか、お花とハーブに癒されました。先生はとっても可愛くて気さくなかたで、お喋りも楽しかったです。素敵な時間が過ごせました。
紹介してくれたもっちありがとう!

PR
« いよいよ出発HOME »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
こんにちわ。お久しぶりです。同じ名字のkazumiです。
なんだか久しぶりに会いたくなって、
前にもらったメールをみてこちらにきてみたら…
上海にいくだなんて、とっても驚いちゃった。

行く前に会えたらいいな。
忙しいかな?今度メールするね。
kazumi 2010/04/14(Wed)19:01:22 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © 珈琲を飲みながら in上海 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]