忍者ブログ
日々思い浮かんだことを、気の向くままにあれこれと…
[21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に「カップケーキ」が気になるというブログで、Fairycake Fairフェアリーケーキフェア)というお店のことを書きましたが、引き続き気になっておりまして今日は「Notthinngu Hill」という店のものを試してみました!
前回のはフワフワしたクリームでしたが、こちらのクリームは「堅っ!」という食感!なんだか昔食べたバタークリームのケーキみたい(バタークリームかどうかは知りません)で、妙に懐かしい感じ。色やデザインがSATCでキャリーとミランダが食べていたのと同じ雰囲気!私が求めていたのはこれよ!これよ!って感じです。
クリームだけでなく、ケーキの部分もわりと堅めで食べ応えがありました。
美味しさは、私的にはまあ美味しいという程度に思いましたが(絶対お薦め!という程ではない?)、見た目がとっても好みで見ているだけで嬉しくなるので、また食べたいです。お土産に持っていったら「可愛い~♪」と女の子は大喜びでしょう。

 
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © 珈琲を飲みながら in上海 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]